ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

休みの前の日の楽しみそれは酒

30代親父が挑戦して趣味を見つけるblog

昨日の飲酒0905

さぁ昨日も家のベランダで家族でBBQしました。

f:id:sannpinncha:20210906231728j:image

まずは息子達用にウインナーです。

しかし暑いですねーいつもは夕方からやるのですが今回は昼ごはんがずれ込んで子供達の腹減った〜で開催したので太陽が超絶憎いであります。

後は肉はこんな感じです。

 

ザビッグで買ったステーキ肉を叩きまくって焼肉仕様にしました。

味は塩胡椒とタレ両方にしました。息子達は意外にも塩胡椒が美味しそうです。

タレがエバラの最近出たニンニクのだったかもしれません!

これだけは言いたいイワタニさんありがとうめちゃくちゃ重宝します😭

ちなみに今回のビールはハートランドと言うビールでした。いい喉越しで3150!

f:id:sannpinncha:20210906232939j:image

Iwatani(イワタニ) 炉ばた焼き器・炉端焼き炙り屋・炙りや(バーベキュー、コンロ、グリル、焼き鳥、BBQ、カセットガス) [CB-ABR-1] 【お一人様6点限り】

価格:6,580円
(2021/9/7 13:43時点)
感想(28件)