ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

休みの前の日の楽しみそれは酒

30代親父が挑戦して趣味を見つけるblog

ヤマダ電気『抽選販売』ポケカ受付方法

人気ポケモンカードの中でも特に人気のハイクラスシリーズでヤマダ電気限定で抽選販売が始まりましたね。

こちら購入価格は5,000円ですがほぼほぼ確定ですが。2倍〜3倍にはなるでしょう、抽選も個数限定と書かれていますが明確な数字は記載されていませんでした。

ポケモンカードは本当に夢があります。私が小学生の時に持っていたポケモンカードが倉庫から出てきてその中に今海外でも人気が高いリザードン初期裏のかいりきポケモンじゃない方のやつが出てきました。ご存知の方もいるかもしれませんがリザードンはかえんポケモンなのですがカードで最初に出た時何故かかいりきポケモンで出ておりそのカードの値段は今は傷や保管状態にもよりますが約200,000円程で取引されていますね。

私の倉庫から出てきたカードはリザードンのかえんの方でして最初期といきませんでしたが古い方であったのでメルカリで調べてみると傷なしで30,000円くらいで私のは傷があったので7,000円で売れたら良いなーと思いメルカリで出してみたら即売れでした。

ポケモンカード転売等が流行っています。確かに業者みたいに他の人が買えない程購入して買いたい方たちに高額で売りつけるのはいかがなものかと感じますが。

今回みたいに抽選でやってくれるとありがたいですね。運がよければお小遣いが稼げる感覚ですね。

応募は10月6日の23時59分までなので興味がある方は応募してみて下さい。

www.yamada-denki.jp