ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

休みの前の日の楽しみそれは酒

30代親父が挑戦して趣味を見つけるblog

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の飲酒8-31

今日は惣菜で飲みました。 自分にとっては凄い贅沢なおつまみでした。 キンキンに冷えたスーパードライで乾杯 おつまみは冷凍食品の王将の餃子とマグロの巻物〜! この餃子の王将はニンニクマシマシってのが出てたので買ってみました。 タレではなく塩が入っ…

今日の飲酒

今日はイカが安売りしていたのでおつまみで買いました。 このイカのいつもは捨ててる肝で焼いてみました‼️ 自分的には少し苦味がでてビールとの相性は良かったです。ですが妻の反応は臭くて食べれないとの事だったので少しガッカリです‍ 妻はいつもの塩胡椒…

海だ夏だー

ビールだーと言いたいが運転があるので晩酌にとっておこう❗️ まぁどこも行けずにずっと家にいるのもアレなので🤲 家族で海行ってきました♪ 晴れてて良かったです❗️

今日の飲酒

今日は家族でお肉焼きました❗️子供達の焼き鳥はもも肉買って串に刺したんですが不揃い過ぎて刺しにくい。焼き鳥屋って凄いなとつくづく思う イオンの自社ブランドの生ビール結構美味しいです。値段が安かったので期待してなかったけど意外でした。 この後牛…

今日の飲酒

今日は久々にベランダで1人飲みです❗️ やっぱりこの季節ビールが美味いですね。 おつまみはスーパーで売っていたホンビノスで、貝が少しあいたら醤油入れようとスタンバイしてたら貝柱が強すぎて全然開かなくて入れるタイミング無くしてしまいました。 次回…