ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

休みの前の日の楽しみそれは酒

30代親父が挑戦して趣味を見つけるblog

アフィリエイトで確実に3〜5万稼ぐ方法

タイトルの通り、確実に3〜5万稼ぐ方法を紹介していきたいと思います。

とても簡単なのでシンプルに説明します。

1、ブログを作成

まずは無料ので構わないのでブログを作成します。ちなみに私は無料版はてなブログを使っています。

2、ASPに登録

ASPアフェリエイトする為の仲介業者的な感じです。こちらも、もちろん無料で登録できます。

今回は作ったブログをA8.netに登録して下さい。

3、セルフバック

セルフバックとは、ご自身が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、成果報酬を受取ることができる、メディア会員限定のお得なサービスです。アフィリエイト作業(提携・広告掲載)不要で報酬をGETできます。

このセルフバックの中でも最も還元率が良く1回限定ではあるものの確実にお金を1週間3〜5万稼ぐのに良いのがクレジットカード案件です。

みなさんがご存知の通りクレジットカードは年会費無いものなら使わなければお金は発生しないので片っ端からクレカ登録をすればすぐに稼げます。

この稼いだお金でアフィリエイトを始めるもよし欲しいの買うもよしなので簡単なので挑戦してみてはいかがでしょうか?

もしA8.netに登録されるのであればブログ上のバナーからよろしくお願いします。